faoeruoarear | 日記 | 若いのに、健康的な男性の勃起不全の原因は、ストレスが大きく関係しているとされています

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 若いのに、健康的な男性の勃起不全の原因は、ストレスが大きく関係しているとされています

faoeruoarear の日記

若いのに、健康的な男性の勃起不全の原因は、ストレスが大きく関係しているとされています

2017.04.01

勃起力低下時の対策

若いのに、健康的な男性の勃起不全の原因は、ストレスが大きく関係しているとされています。女性のみならず、男性の”こころ”もとてもナイーブなんですね。色々と試行錯誤している方は多いのだと思いますが、正しい対策をここで確認してください。

 
ストレスを溜めない

人により、シアリス 通販ストレスを受ける影響は変わってきます。同じストレスでもスルーできる人と、それを深刻に捉えてしまう人とがいます。これは性格の問題でもありますが、自分の持つ趣味で気分転換を図る事が必要です。

 
禁煙する

タバコのニコチンは血管を収縮させる有害物質として有名です。その上血中の酸素量も減ってしまうため、細胞への栄養は滞るんですね。動脈硬化の原因にもなりますし、いっそタバコは辞めてしまうのも一考です。

 
生活習慣を見直す

管理人も、実は不摂生の人間でした。ジャンクフードを食べ、夜遅くまで起きていることもしばしば…。ですが30代になると代謝だって悪くなります。脂肪が蓄積されやすいんですね。食べ物も、油物は控えて、野菜・食物繊維を中心とした食事を心がけるべきです。

 
勃起力を上げるサプリを摂取する

これは食事を見直すの延長になるんですが、勃起力を上げる成分として、Lシトルリン、亜鉛、マカといった成分が有効なんです。これらの成分は食べ物だけから摂取するのは非常に難しいです。そこで有効なのがサプリメントです。サプリは薬と違って自身の体への負担も少なく、副作用がある物もほとんどありません。

 
ツボを刺激してみる

西洋医学ではありませんが、威哥王男性器周辺、耳、手の指に精力アップのツボがあると東洋医学では言われています。そのツボへの刺激方法を心得ておけばいつでもどこでもツボを刺激できます。

 
体を温める

これは血流を良くするために必要な事です。シャワーだけで終わらせず、週に2、3回ほどでも半身浴は効果的です。もちろん肩までお風呂に浸かるのも有効ですが、体の芯まで温めるようにしましょう。

 
金冷法をしてみる

金冷法というのは、お風呂から上がったときに冷たい水で睾丸を数分間冷やすというものです。精子は熱に弱いという性質があります。お風呂で睾丸がダランとしてしまうのは、熱を放出しようとしているからなんですね。金冷法は睾丸を冷やし、精子の運動効率を上げる方法としてとても有効です。

 
寝不足を避ける

現代人の多くは深夜0時を過ぎてもテレビやネットを見ているためほとんどの人が起きていると言います。しかし、精子の製造に関わる成長ホルモンは、深夜のゴールデンタイムと言われる22時から翌朝2時までが最も盛んに分泌されます。しかし、起きていては成長ホルモンは分泌されません。この時間帯はしっかりと寝ている事が必要です。

 
ED治療を行う

恥ずかしい気持ちもわかりますが、日本人の10人に1人はEDであるという統計があります。そしてこの数字は年々増加傾向にあるんです。バイアグラなど並行輸入をする方もいますが、そういった物は偽物も多く、かえってEDが悪化してしまう可能性もあるので、病院を頼るのも忘れてはなりません。
勃起力を高める食材

勃起力を高める食材というのも忘れてはなりません。そういった食材を食べて、勃起力を高めていくこともできますよ!

 
牡蠣

この牡蠣という食材は、必須アミノ酸全て含んでるんですね。とりわけ亜鉛やアルギニンなど、精力剤にもよく使われる成分を多く含んでいます。

 
アボガド

森のバターと呼ばれる食材で、栄養価はとても高く、スタミナとエネルギーを増加させてくれます。タンパク質の代謝を助け、カリウムを増やし男性ホルモンを作り出すビタミンB6を沢山含んだ食材です。

 
うなぎ

土用の丑の日に食べるうなぎです。うなぎは亜鉛などのミネラルやタンパク質を沢山含んでおり、アルギニンも含有量は牡蠣の2倍以上とまで言われています。

 
メロン・スイカ

有名なシトルリンを多く含んだ食材です。シトルリンは血行を良くする効果があり、疲労の回復、そしてペニスへの血流改善に大きな効果を発揮してくれます。

 
生姜

実は漢方で欠かせないくらいよく使われる食材です。体を温め、血行を促進させてくれます。あまり大量に摂取するのは難しいですが、紅しょうがとして、焼きそば、お好み焼き、たこ焼きの薬味としてできるだけ多めに食べるようにすると良いです。

日記一覧へ戻る

【PR】  あびの宿  介護タクシー/訪問介護 ㈱いよコスモス  岡山環境サービス株式会社  小中高個別指導塾 名学館茨木水尾校  ネイルサロンesperer エスペレ